留学先として人気のフィリピン

subpage-img

少し前までの留学先といえば、アメリカやカナダ、イギリスやオーストラリアやニュージーランドが一般的でした。

ガジェット通信を理解するために必要な基礎知識をわかりやすく紹介します。

さらに、お金もかなり必要になってくるので、本当に裕福な家庭に育った一部の人しか行くことができないものでした。しかし、最近では、フィリピンも人気の国の一つとなってきているのです。フィリピンへの留学の大きなメリットは、お金があまりかからないという点なのです。


フィリピンは物価がとても安いため、低予算で行くことができるのです。

滞在中の生活費も、アメリカやイギリスなどに比べるとお金もかかりません。

一ヶ月のお小遣いも、1万円あれば十分楽しむことができるのです。

留学に関するマニアックな情報をお届けします。

さらに、日本からも距離が比較的近いですし、フィリピンは温暖な気候なので、生活もしやすいのです。このようにたくさんのメリットがあるので、フィリピンを英語の留学先として選ぶ方がとても多くなってきています。フィリピンで英語を勉強をしようと思ったら、一ヶ月たったの15万で大丈夫なのです。

これは全て込みの金額です。

イギリスなどでは、一ヶ月全て込みでも40万以上はかかるので、いかにフィリピンが低価格で楽しむことができるのかがわかります。



さらに、フィリピンの人は、とても優しく、日本人と気が合いやすいとされています。
フィリピンの人の英語はとてもスピードが速いため、フィリピン人の英語に慣れることができれば、他のどの国にいっても対応できるといわれています。

top